03
3
4
5
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すいようび

一週間とちょいぶりの更新ですみません…

先週は母のぎっくり腰と父のインフルやらで
バタバタしてて更新できなかったんですが

その父のインフルを土曜にもらっちゃいまして…
ただいまインフル真っ最中でございます。゚(゚´ω`゚)゚。

もう4日目なので熱も下がってるんですけど
食欲なかったのもあってか体力がなくヘロヘロしてます。

あとせっかく増えて喜んでいた体重がまた減ってました…( ̄ω ̄)
4月入ったら健康診断あるのにピンチ!!!

とりあえずご報告だけの更新ですみません。
またちゃんと更新できるようになったら
コメントのお返事もしますのでしばらくお待ちくださいませ。

げつよう

昨日、母に「今日の晩ご飯な~に?」

って聞いたら

「マーメライス」←マーベラスみたいな言い方で

と言われましたwwwwwwww

腰痛い痛いいいつつも

変なとこでノリの良い母

大好きです(´ω`*)




マメライスはわかると思いますが豆ごはんです。

ラクガキ662

20170310.jpg

昨日、3月9日はうちの子さんきゅーさんの日だなぁ~

と思いながらブログ更新ができなかったんで

今日描きましたヽ(*´Д`*)ノ

すぐ描けるさんきゅーさん素敵wwwwwwwwwwwww





火曜日

昨日は会社の広報用に部署ごとの集合写真を撮ったんですけど

お休みの人もいたし、撮る時間もわからなかったし

連絡もないから普通に仕事してて

荷物運びに1階に行ってて

1階にいる出荷の人の所へ行ったら

あれ?…誰もいない(´Д`)

ももももしかして写真撮影してる????私ここにいるよ???

まさか誰も気づいてないとか??あはは~まっさか~~wwwwww

と少々ドキドキしながら荷物持って2階へ戻ってみると…

集合して写真撮ってました\(^o^)/

10人以上いるのに誰もいないの気づいてくれてなかったwwwwwwwwwwwwww

軽くショック受けた状態でそのまま写真撮影突入したんで

笑えるわけもなく…ひきつった笑いをしてしまいました(´・ω・`)


そして今日は今日で

仕事してたらお掃除のおばちゃまが寄ってきて

「こめさんのね自転車動かしたらスタンド取れちゃった」

えっ??スタンドが取れた????

とりあえず見に行ってみると…スタンド取れてましたwwwwwwwwwwwww

スタンドのビスがだいぶ劣化してたので折れちゃったみたいです( ´・ω・)

一緒に見にきてくれた人が余ってるビスを使って修理してくれたんで

大丈夫だったんですけど、朝一からビックリしました。


明日は何事もなく終わるといいな\(^o^)/

げつよー

調子よく更新してたのに3日もサボってしまった(´Д`)

母がぎっくり腰になってしまって
ちょっとバタバタしておりました。

でもサボってる間に

髪を切りましてし~スマホも新しくなりましたヽ(*´Д`*)ノ

髪切ったけどあまり変わってないので
会社では誰にも気づかれなかったしwwwww


プロフィール

こめ

Author:こめ
こめです。

ぼふぇ~っと絵を描いたりゲームするのが好きです。

ダイヤのAと遊戯王ARC-Vに夢中。
あと亀攻略ですけど乙女ゲームやります。

絵はオリジナルや好きな作品の絵をボチボチ描いてます。
描くペースに波があるので更新止まる事がありますが
できるだけ更新したいと思っております。

☆注意☆
このブログの画像は転載禁止でお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログパーツ

最新コメント

応援中☆

「猛獣たちとお姫様」 「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」 DYNAMIC CHORD 「黒蝶のサイケデリカ」 猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 「BinaryStar」 L.G.S SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ (2015年7月発売予定) 応援中![久瀬蒼馬(CV:内田雄馬)] 「ゆのはなSpRING!」 「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」 「花咲くまにまに」 戦場の円舞曲 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ 剣が君 「華ヤカ哉、我ガ一族」 「OZ<AFIA!!」応援中! 神々の悪戯

応援中★

Photograph Journey Photograph Journey